忍者ブログ
ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気づけば既に6日じゃないですか。


早いなぁ。






とりあえずパパは昨日から仕事行ってます。



ぬくみずは昨日から熱出してます(;´ェ`)




鼻水垂らしてたから風邪かな。



でも今熱測ったら下がってたー。



昨日夜中に納豆ご飯お変わりして食べるほどだったし


心配はしてなかったけど(´д`;)







こんな感じで相変わらずですが、



今年もよろしくお願いします┏○


PR

クリスマスです。


皆様めりくりでございます゚+.(人'ヮ')゚+.



我が家はぬっきーのプレゼント以外特に考えてなかったんですけどね。




3日前の私の誕生日も何もする予定ではなかったんですが



仕事から帰ってきたパパを出迎えに出ると、






花束とケーキ持って玄関に立ってた(゚∀゚ ;)






何も聞いてなかったからびっくりした。。。w




でもうれしかったです、パパありがとー。



次の日の夜焼肉にも連れてってもらったけどねw





なのでケーキ食べたばっかりだし、


クリスマスプレゼントあればいいかーと思ってたんですけどね。





257d40d9.jpeg




会社の所長さんがくれたらしいです。








子供がいる社員さんの机みんなに置いてあったらしいので、


気遣いなんでしょうかね~?


ありがとうございました。




で、



39e75240.jpeg




結局食べたよケーキ。







これはパパの会社が取引先かどっかから買わされたらしくて、


社員さんに配られたみたい。


チョコとクリーム選べたんでチョコにしてもらいました(゚д゚)ウマ-



ぬっきーのプレゼントはこれ。


8ec8c0cf.jpeg



横向きでわかりにくいですけど、


ぬくみずがまたがってるんで暗いですけど・・w





トミカのお菓子BOX。

お菓子と、三菱の「i (アイ)」のトミカが入ってます。



コンビニで見て以来ずっと欲しいって言ってて。




でも「ママは買えないから、サンタさんにお願いしとこう」と言い含めて


我慢をさせた1週間。


ここしばらくは楽だったなぁ・・・




「そんなこと言ってるとサンタさん来てくれないよ?」で


ほぼ乗り切れたのに・・・(´д`;)



もうしばらくは「おもちゃサンタさんに返すよ」で乗り切る予定(・∀・)





ありがとうサンタさーーーーん!


もうしばらくよろしくねーーーー!!!







一昨日くらいから体調が良くなくて、

だるさが抜けなかったり

めまいがして長時間立っていられなかったりで、

昨日と一昨日パパがご飯作ってくれて

今日は洗濯物干してくれてた(;・∀・)



今日はだいぶ楽になりました。


パパありがとー。



そしてパパ。


昨日第一希望だった会社から採用の連絡が来ました。


火曜日から出社です。


私は2~3ヶ月ゆっくりしてもと思ってたけど、


本人がぬっきーの誕生日までには決めたいと言ってたので


希望のとこに行けるしとりあえず良かった・・・かな(´・ω・)



安心半分、不安半分なようですが、

まぁ激しく沈むってことはないので今のとこ大丈夫ぽい。


しばらく慣れるまではパパも私もバタバタだろうけど、


頑張るー(´・ω・`)




行ってきました、



97403a44.jpeg









広島交通科学館




とりあえずぬくみずさん好きそうかなって理由で(;・∀・)





3c9ad36a.jpeg









ワンフロアいっぱいに広がる大きな交通パノラマ模型。


新幹線が走ったり、車が高速走ってたりして

ぬくみずさん釘付け(笑)



2e530d21.jpeg














所々にこういうレバーがあって



f6d4cd76.jpeg









飛行機や電車、ヘリコプターやロープウェイ等を手動で動かしたり出来ます。




5aef613d.jpeg












外では変わった形の自転車に乗れたり、

古い路面電車が展示していたり。




14e73083.jpeg









自動販売機も電車( ´∀`)


電車だけじゃなく、とにかく乗り物に関する歴史や


模型がたくさんあって、


目移りするほど。



乗り物関係興味のない母でも

結構楽しめました(*´∀`*)




でも、私が一番気になったものは、


a6623176.jpeg











b63daa16.jpeg









売店で売ってた宇宙食(笑)


上が大学芋、下がアイスクリームだそうです。



ほしかったけど、ぬくみずのトミカ買っちゃったんで


諦めました( ;´・ω・`)



どんな味なんだろう(´・ω・)



ここしばらくパパの持病の調子が良くなかったりしてたんですが

生きてます(´・ω・)



サボってる間に、パパは29歳になりました゜+.(人'ヮ')゜+.


ホールのケーキは食べきれないので、

ショートケーキをいくつか買って来てお祝い。



プレゼントは自分で欲しいものネットで注文してたよ(T-T*)ウフフ



事後報告貰いました(´;д;`)ウッ・・



パパのケーキにろうそく立ててふーってのを見てたぬっきー、

もう拍手喝采(笑)




「パパおえっとー(おめでとう)」といった後、




自分のケーキにもろうそく要求(;´ェ`)




まぁ予測はしてた。



ぬっきーシュークリームを欲しがったんで、

それを買ってきたんですが

シュークリームにろうそくさして消すこと3回。



ぬっきーおめでとうな、パパの誕生日(´゚∀゚`;)



前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。


家族構成。


ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。

長男・小学2年生、7歳。


発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。

アレルギーと
アトピー有り。


わき太:平成21年10月1日生まれ。

次男・幼稚園年少さん、3歳。


ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。

こちらもアレルギーと
アトピー有。




ぽん介:平成23年8月3日生まれ。

三男・むちむちぷりぷりな1歳。


空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。

こちらもアトピー有。



パパ:ネガティブ。

ちょっと天然。



私:ずぼらなふつーの主婦。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 万里]
[05/30 万里]
[05/29 あっきょ]
[05/29 きの]
[04/23 万里]
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)280days All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]