忍者ブログ
ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハイ、6回目の結婚記念日~( ゚д゚ )



思い出したの今さっきですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





色々あったっちゃあったけど、早いなぁってのが個人的感想です。




1人+1人=2人でスタートした6年前、


今では1+1が4になりましたしね(´・ω・`)





毎日が電光石火で過ぎていきます、ハイ。



リアルタイムで見てるテレビは朝の教育テレビくらいです、ハイ。





でもまぁ子育て中はどこもそんなもんですよね、タブン。





そういえば先週、もうすぐ結婚記念日だねって話をした時。






「(記念日って)23日じゃなかったっけ?」



「・・・22日でしょ。」



「あ、(受理された)時間は覚えてるよ!11時だったよね!(・∀・)」



「・・・・・・・・10時だったけどね・・・('A`)」





なぜか数字が1ずつずれた人がいたりしながら7年目突入です。





まぁ当日に2人揃って見事に忘れてましたが、


去年は過ぎてから思い出したんでまだいい方ってことで・・・(;・∀・)






PR


お買い物に行く車中で。


セーラー服着た女の子が歩いてたんですよ。

なので、


「セーラー服って懐かしいなー」


と言ってみたら、



「(  ・ _ ・  )ジー」





パパ見すぎ。





「・・・・やっぱセーラー服とかいいもんですか」



「そらぁねぇ( ´∀`)」



「オヤジ的思考だなぁ。。。(*´-д-)フゥ-3」



「なっΣ(゚д゚;)、別にセーラー服がいいわけじゃないよ?!」



「じゃあ何がいいの」



「女子高生(´・ω・)」


















オヤジじゃねーか。








あれか、服だけじゃなくて中身を含むってことか・・・?




ね、塩さん?(´・ω・)





毎月恒例のヤツが来て、(;´ρ`) グッタリ。


なのに朝からグズグズぬっきー。

ゴミとぬくみず両手に抱えてゴミ捨て行った万里です、

おはよーごぜーます(´・ω・)



さて、昨日の出来事。


パパのお友達が午後から遊びに来るので

部屋の掃除。



掃除が苦手な私は終わった時には_ノフ○ グッタリ。






「来る前に買い物いっとこうか。」



「・・・力尽きた( ̄-  ̄ ) 」



「ぶっ( ゜3゜):;*.':

どんだけ体力ないねん(;´д`)

あれだね、万里はHP(ヒットポイント)10!」






















私体力すくなっ!















「10っていくらなんでも・・・・」


「じゃ15、そしてMP3。

掃除するごとに1ずつ減っていく(´・ω・)」









そんなシステムだったら、掃除し終わってる頃には













私死んでる。









そしてMP3とか。



使い道ねぇYO!(`д´;)



日曜の昼下がり、おヴァカな夫婦の会話(´ д`)






本日の闘い。


母VS息子ではなく、















旦那VS嫁















凝りもせず電化製品が欲しいと言い出し、

反対するもむなしく
















押し切られた_| ̄|○|||||










えぇ、帰りの車中で私の機嫌を取るのに一生懸命ですよ。





腹立つんで、ひとつ買い物をしてやった。




6ff646afjpeg












↑これです。


飛んでもらえばわかりますが、楽譜です。


ピアノの。



普段テレビゲームってほとんどやらないんですけどね。

パパがやっててちょっと自分でもやってみたりしたのが

FFⅩ-Ⅱ。

これはFFⅩの楽譜ですが、

曲が好きだったのでこれ買ってみました。



まぁパパの買ったもの3万円、私の楽譜1500円ですがね・・・




ささやかな衝動買い。・゜・(ノД`)・゜・。



電器屋さんで暇だったので、

ぬっきーと展示してある電子ピアノで遊んでたら

「え、引けるの?!」とパパに驚かれ。



言ったはずなんですが忘れてた模様。



保育園の年長くらいから小学校卒業するまで習ってましたピアノ。

中学入って部活が忙しくて辞めちゃったんですけどね(・・;)



引けるようになるかはわかりませんが、

せっかく買ったんで頑張って練習します( ´∀`)




本日も夫婦ネタ。


ちなみにぬっきーは元気です( ´∀`)




先日、パパが出張から帰ってぬっきーと夜ご飯を食べてた時のコト。


私は先に済ませてたんですが、

ぬっきーは丁度夕飯時に寝てしまい、

パパが帰ってくる頃に起きたのでへんな時間に2人でご飯。


私はその間にお風呂に入ってしまおうと、

服を脱ぎかけてたらパパからおかわり要請が。


冬の間はピンクのクマさんがついた割烹着を愛用している私。

なので前から見たらわからなかったらしいんですが、

おかわりよそいでる時に私の後姿を見たパパが



「ぶっっ!!( ゜3゜):;*.':



パンツかよ!!」






ちょうどジーパンだけ脱いだ時に言われたので、

後ろから見るとパンツ丸出しな格好でおかわりをよそっていた私(´・ω・)


だってまたはくの面倒だったんだもん(´・ω・)




とりあえず普通に返すのもなんなので、


「せくしーやろ?(´・ω・)」


と、どう考えてもそうは見えない問いかけをしてみたらば、













「パンツに色気がねぇ・・・・・・・・・」







そらそうだ(ノ▽`)





だってその日は妊婦パンツはいてたから(´д`)





が、妊婦パンツのどこが悪い!!




ぬっきーがまだおっぱい星人なんで、

夜中ちょこちょこ起きておっぱい探すわけですよ。


沿い乳なので自分で勝手に飲みながら寝てますが、

私もそのまま寝るので常に腹と乳が丸出し全開でございまして(´ д`)



隙間から冷気が容赦なく入って来るので寒いんです( ┰_┰) シクシク



んで、お腹の上あたりまでくる妊婦パンツはいてると

ちったーぬくいかと(´・ω・)




もう色気だの恥じらいだのとか言ってられんのだ!



こうして夫婦間の恥じらいがなくなっていく(´ д`)





でも所詮パンツはパンツ。


腹上まであってもさすがに寒い(´д`)



腹巻が欲しいなぁと真剣に思う今日この頃です。



    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。


家族構成。


ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。

長男・小学2年生、7歳。


発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。

アレルギーと
アトピー有り。


わき太:平成21年10月1日生まれ。

次男・幼稚園年少さん、3歳。


ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。

こちらもアレルギーと
アトピー有。




ぽん介:平成23年8月3日生まれ。

三男・むちむちぷりぷりな1歳。


空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。

こちらもアトピー有。



パパ:ネガティブ。

ちょっと天然。



私:ずぼらなふつーの主婦。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 万里]
[05/30 万里]
[05/29 あっきょ]
[05/29 きの]
[04/23 万里]
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)280days All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]