忍者ブログ
ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、パパがはまってる物。






1f8dca6c.jpeg










モツ鍋デス。





岡山に出張に行った時に食べたモツ鍋がすっごいおいしかったらしくて、



それ以来突如「モツ鍋食べたい」と言い出します。





昨日も食べに行ってきたんですけど、


いまだ岡山のお店に勝てる味は現れずw




大体この辺で食べられるのはしょうゆか味噌ベースなんですが、


濃厚とんこつ味のスープがとってもおいしかったらしくて。




博多辺りではとんこつベースとか多いのかなぁ?




個人的には



0987f8c8.jpeg









サイドメニューで頼んだ


タラの白子バター焼きがおいしかったです。






PR

パパが今の会社に就職して



・・・・えー・・・



もうすぐ4ヶ月。くらい・・?(´д`;)






本日、











退職願申請。







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







長いです、グダグダ書いてます。



苦手な方Uターン推奨。





我が家の冬のイベント、パパのウイルス性胃腸炎。



私とぬくみずにうつることもなく、


パパも今日から仕事に行きました。





発症初日、嘔吐下痢もさることながら


とにかく体が痛くてへたばってたパパ。



インフルエンザとかと一緒でウイルスなので


間接が痛くなるんだそうです。




病院の時間まではまだあるし、


痛いと悶えるパパの体をさすっていたらやってきたぬっきー。





「パパ、どしたの?(´・ω・)」



「パパねー、しんどいんだって。」




「パパしんどい?











きゅきゅしゃ呼びましょか?(´・ω・`)」








「救急車?!|゚ロ゚;|




い、いえ・・・救急車はいらないです・・・(=ω=;)」




「いや(ら)ないかー(´・ω・`)」






そう言ってリビングに消えていったぬくみずさん、3歳・・・。




一応救急車をどんな時に呼べばいいかわかっているらしい。




が、パパが寝てる横でがっつり遊んでた(´д`;)






心配してるのかしてないのかよくわからない・・・・w




ほんと毎年恒例となりつつある、


パパのウィルス性胃腸炎。



今年もばっちり発症しましたよーっと(´д`;)






今朝4時頃から嘔吐と下痢が止まらず、


熱もあったので朝一番でぬくみずをひいばあちゃんに預けて病院へ。




たぶん胃腸炎だろうと思ってたので、


点滴打つだろうしなーと予想。



洗濯物とかやりかけて点滴の間帰って来てやろうと思ってたら、


途中でパパ過換気になって悶絶(=ω=;)




手が痺れて指が固まったまま動かなくなり、


それがすごい痛いらしくてベッドの上を転げまわるので


帰るに帰れなくなって、結局そのまま病院で3時間付き添い。





お昼過ぎにやっと帰宅しましたε-(゚д゚`;)フゥ...





ぬっきーがおりこうさんに待っててくれたので


それがせめてもの救い。





パパもだいぶ落ちついて、やっとひと息。




帰ってそっこートイレ掃除したけどね(-ω-;)



私はともかく、ぬくみずもトイレ使うので移ったらもう・・・



ぬっきーがノロウィルスかかった時大変だったし・・・(;´ェ`)




確かその時の食べ物とかの注意書きが残ってたはず。




探しとこう。





明け方、ちょっと久しぶりな感触に目を覚ましたら、


ぬっきー乳吸ってた Σ(゚д゚lll)




慌てて外したけど、びっくりしたーε-(゚д゚`;)



油断して絆創膏貼ってなかったのがいかんかったか・・・




だってはがす時い痛いんだもん!。゚(。ノωヽ。)゚。





そして今朝、起きようとしていたらぬっきー寝言連発。






ピアノ・・・ピアノ!・・・ピアノーーーー!!


・・Zzz・・o(__*)。。oO








ピアノが一体どうしたのかは謎・・・(;´ェ`)

    HOME     次のページ
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。


家族構成。


ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。

長男・小学2年生、7歳。


発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。

アレルギーと
アトピー有り。


わき太:平成21年10月1日生まれ。

次男・幼稚園年少さん、3歳。


ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。

こちらもアレルギーと
アトピー有。




ぽん介:平成23年8月3日生まれ。

三男・むちむちぷりぷりな1歳。


空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。

こちらもアトピー有。



パパ:ネガティブ。

ちょっと天然。



私:ずぼらなふつーの主婦。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 万里]
[05/30 万里]
[05/29 あっきょ]
[05/29 きの]
[04/23 万里]
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)280days All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]