忍者ブログ
ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日。

だいぶ楽になったと思ってたしここにも書いたのに、

実はその日熱があったことに夜まで気づかないとか。



自分の間抜けっぷりに呆れた(´ д`)



精神的にはだいぶ安定したけど、

体調があんま戻らんなーと思ってたら

3kg減ってた!ヤッホーイ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜



でも生理止まったー_ノ乙(、ン、)_




ダメじゃん(;´Д`)




3週間かそこらで3kg減れば当たり前か・・・




 別に無理にダイエットしてるとかではないし、


そのうち来るだろーってこって放置( ゚ⅴ゚)y-~~







さて、明日から出勤のパパ。


相変わらずネガティブ全開ですよー。


あんたよくそんなこと考え付くねって思うほどに


マイナス思考的発想炸裂させてます。



余計な情報入れすぎ。


もうネット見んな。




そんなパパさん、足が痒いと数週間前から言っておりまして。



水虫じゃないのーとか話してて、

数日前から皮がめくれ出したので

こら本格的にそうかなーと思ってたんですが。





「やっぱ水虫じゃないの・・・?

薬買いに行ったら?」






「うーん。


でも俺、年に1~2回脱皮するんだよね。」























は?!Σ(゜Д゜;)







脱皮・・・?




しかも足だけじゃなくて手も脱皮するとか。。。



そしてほんとに手も皮むけてるし・・・





人間と結婚したと思ってたんですけど。






哺乳類は脱皮しないよね。





ていうか皮膚科に行け(-ω-;)






PR


久しぶりにどうしてもワインが飲みたくなって、


パパと協議の結果赤ワインを買ってみました。



私白の方が好きなんだけど、


なんせぬくみずさん乳のみ現役続行中なので


あんまり飲めないしと思って、パパご希望の赤に。



パパも家でお酒あんまり飲まないし、


ワインはほとんど飲まないんですけどね(´・ω・)



案の定ワイングラス1杯分飲めなかった私・・・



パパはまぁ飲んでた。



肉系なアテ付で。





確かに赤ワインには肉料理が合うとは聞くけどさ。



でもねー。



ワインのアテが
































豚足ってどうなの。











パパ、今日が出勤最終日です。


明日から有給消化に入り、今月いっぱいで退職。


次が決まってるわけでもないし、

色々大変だけどとりあえずは病気を何とかしないと。


体が資本ですからねー。





まぁ、何とかなるさ(´・ω・`)






そんなパパ。


「辞めたら平日に海に行こう!」


と、毎年恒例の海水浴に行く気満々。



楽しみにしてたんですが、







海、プール全面禁止令発令。









ぬくみずがね(;´ェ`)



少し落ち着いたかなぁと思ってたのに・・・・




ここ数日の暑さでアトピー悪化。



結局とびひキタ(゜Д゜)コレ



電気代かかるけど、やっぱエアコンいるな・・・






ぬくみず、現在飲み薬4種類常飲中。


















薬漬け(´ー`*) フッ









ずーっと我が家の問題だったことが少し解決の兆し。



パパと何度も話して、お互い納得のいく結果になったと言うか。



 あ、離婚とかじゃないですよ(´・ω・)


夫婦間は別に問題ありません(´・ω・)




悩みの種だったのはパパの仕事のこと。



しんどかったんだろうとは思います。



なので、もう何ヶ月も前に仕事を辞めたいと言われた時から、

一度も反対しませんでした。



それでも、生活のことやあれこれ考えると

そこから先に進まずにいたこの数ヶ月。



魔の2歳児爆進中なぬくみずと

辞めたいと言い出す前後から目に見えて持病が悪化していく

パパとの間に挟まれて、

私が落ち込んではダメだと踏ん張ってきたけど

正直キツかった(;´Д`)



なんとかなるさ的性格でよかったわ私ε- (´ー`*)




まだ全部片付いたわけではないし不安もあるけど、

それでも一歩前に進めた感じ。





さて気分もちょっと春日和になれたところで、

ぬくみずさんの鯉のぼり出してきます(遅っ(*´∀`)


前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。


家族構成。


ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。

長男・小学2年生、7歳。


発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。

アレルギーと
アトピー有り。


わき太:平成21年10月1日生まれ。

次男・幼稚園年少さん、3歳。


ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。

こちらもアレルギーと
アトピー有。




ぽん介:平成23年8月3日生まれ。

三男・むちむちぷりぷりな1歳。


空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。

こちらもアトピー有。



パパ:ネガティブ。

ちょっと天然。



私:ずぼらなふつーの主婦。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 万里]
[05/30 万里]
[05/29 あっきょ]
[05/29 きの]
[04/23 万里]
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)280days All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]