忍者ブログ
ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜなら、私のストレスがてんこ盛りだったから('A`)



1人で3人連れて外に出るって考えただけで疲れるようになって、

毎日栄養ドリンク飲まないと起きれなくなって、

家の中で3人に常に呼ばれ続けて家事もままならなくなって、

卒園入学を控えて不安定になっているぬくみずとの喧嘩が増えて、

子供たちはかわいいけど何かもう嫌だーってなってしまってて、

ずっと1人になりたいって思ってました。



まぁわき太とぽん介のおっぱいで夜ちゃんと眠れないし、

2人分栄養持っていかれてるんで疲れやすいんでしょうけどね(´Д`)



わき太の乳を離せばいいのはわかってるんだけど・・・。



夜中わき太におっぱいあげずに泣かすと、

その泣き声でぽんちゃんも起きて泣くので

カオスな状況になって余計に眠れなくなるし、

それならまだ今の状態のほうが寝れるんじゃないかと・・・(;´Д`)



この前なんて、幼稚園で同じく3児の母なお友達ママと、

ストレス発散方法について話し合っちゃったよ・・・w



結局答えは見つからずだったんですが、

何もしないんでは状況は悪化の一途なので、

体を動かしてストレス発散しようと行ってまいりましたの(´・ω・`)




d5503d88.jpeg










こういう大型遊具があるところっていいですよねー。



広島市内ではないので高速使って行ったんですが、

それでも下手に近場の遊園地みたいなとこいくより全然安上がりです(´・ω・`)



4b7021af.jpeg










これおもしろかった(´∀`)

写ってるの私じゃなくてパパだけどw



ぬくみずは無茶をする子ではないし、

ちょいちょい「ママー!」って呼ぶので顔さえ見せれば

広場から出ることもなく好きに遊ぶので放置(・∀・)



なので、私はわき太をストーキングしてました(・´з`・)


ぬくみずの幼稚園が終わって午後から行ったんですが、

空いてて良かったです。


広島市より北にあるのでちょっと寒かったけど(;´∀`)



そして帰りに焼肉食べてきた!

すっごいおいしかった!(・∀・)




今度は、1日がかりでもうちょっと遠出したいなー(´∀`*)



そして次は1泊とかちょっとずつ伸ばしていって、

最終的には温泉とか2泊ぐらいで行きたい。



今の私の野望デス(´・ω・`)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ストレス発散は毎日見てる風景を変えるのが私もイチオシですw
いいですよね!
特に家の中ばっかり見てたらウツウツしてきて
雨なんか降った日には目が死にます。゚(゚´Д`゚)゚。

パパほっちらけで友達と子連れででも弾丸ツアー行き始めたのも
そんな理由からかも。
まだまだ長い道のりみんなで乗り切りましょー!♪


あっきょ 2012/03/04(Sun)22:19:33 編集
無題
>あっきょさん

風景が違うだけでほんと気晴らしになりますよねー!
私は自分で行ける範囲が決まってるので、
どうしても同じになりがちです(;´Д`)

弾丸ツアー、楽しそうですよね(´∀`)
私もそういうの行けるようになるとちょっとは違うかなw
ほんと、がんばりましょうねー(・∀・)
万里 2012/03/05(Mon)14:57:55 編集
無題
おっおっお(・∀・)
お久しぶりでつ!
クシィちゃんの顔見たった!
よくPC初期化して全部消去してるから、108daysとか180daysだったかな~とか検索してやっと見つけたZE!
ええ、もう初期化はやめようかとおもってますです( ;⊙´◞౪◟`⊙)
ストレスって目にみえないから、自分の想像以上にたまってたりして怖いよねぇ。
ちなみにコワイってうったらこんな顔文字でたYO→(╬゚◥益◤゚) 
コエエ・・・。
あたいもそろそろ弾丸ツアー行こうと思ってるよ( ´,_ゝ`)イ ヒ
温泉→食べる→温泉→食べる→ずっと俺のターン!みたいなw
また来るね♪
ミーマ 2012/03/06(Tue)04:52:16 編集
無題
>ミーマちゃん

おー、久しぶりだねー(・∀・)

写真小さいけど、顔見えた?w
わかりにくいからいいかと思って消さなかったんだけど・・・w

弾丸ツアーいいよね!
旅行っていいよね!
非日常的なのがストレス発散にいいよね!

温泉いいなぁ、私も行きたい(´・ω・`)
万里 2012/03/06(Tue)09:35:00 編集
無題
私も最近なんだか疲れてしまって
何もかもがイヤになって
娘がかわいく思えなくなって
毎日イライラして
ダメだなーと思ってたところです。

お金があれば実家帰るんだけどなあ。。。
あみこ 2012/03/06(Tue)17:11:29 編集
無題
>あみこさん

体の方は大丈夫ですか?
自分がどんなにしんどくても、子供は待ってくれませんもんね(;つД`)

もうすぐ春休みですし、
パパさんにお願いしてあみこさんと娘ちゃんだけでも
実家に帰らせてもらうとかダメですかね?(´・ω・`)

環境を変えるだけでもストレス発散になりますし、
実家なら気兼ねなくゆっくりできますもんね。
私だったら、そこまで疲れてたらパパに訴えてちょっと無理してでも帰るかも(´・ω・`)
万里 2012/03/06(Tue)21:49:47 編集
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。


家族構成。


ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。

長男・小学2年生、7歳。


発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。

アレルギーと
アトピー有り。


わき太:平成21年10月1日生まれ。

次男・幼稚園年少さん、3歳。


ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。

こちらもアレルギーと
アトピー有。




ぽん介:平成23年8月3日生まれ。

三男・むちむちぷりぷりな1歳。


空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。

こちらもアトピー有。



パパ:ネガティブ。

ちょっと天然。



私:ずぼらなふつーの主婦。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 万里]
[05/30 万里]
[05/29 あっきょ]
[05/29 きの]
[04/23 万里]
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)280days All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]