忍者ブログ
ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにさんとこに落ちてたんで拾って来たバトン。

バトン
この日記を見た方は、絶対自分の日記に、同じ内容でバトンをお願いします。
題名は「今日で○○やめます」で。
経験した事があるものには○、ないものには×です。


★入院…○ 
★手術…○
★骨折…○ 
★献血…○ 
★失神…× 
★風俗…× (むしろあったら怖い(´д`))
★しゃぶしゃぶ…○ 
★エスカルゴ…○
★万引き…×
★補導…×
★女を殴る…×
★男を殴る…△(叩く、はある(´・ω・))
★就職…○
★海外旅行…○ 
★ギター…△(中学高校の音楽の時間に・・・) 
★ピアノ…○
★バイオリン…×
★めがね…○
★オペラ鑑賞…×
★テレビ出演…×
★パチンコ…△(付き合いで何度か。自分からはやらない) 
★競馬…△(これも付き合い。おもしろいとは思うけど、自分から進んではやらない)
★合コン…○ 
★北海道…× 
★沖縄…×
★四国…○ 
★大阪…○ 
★名古屋…○ 
★エスカレーターを逆走…× 
★フルマラソン…×(ムリ(´д`))
★自動車の運転…○
★10キロ以上の減量…○(出産すると増えるけど減るよね・・・?)
★交通事故…○
★1万円以上拾う…×
★1万円以上落とす…○
★徹夜で遊ぶ…△(びみょーにあるようなないような・・・)
★ピアス…○
★50万円以上の物を買う…×
★ラブレターをもらう…×
★ひと目ぼれ…×
★幽体離脱…×
★先生に殴られる…○
★徒競走で1位…○
★妊婦に席を譲る…×(お年寄りに譲ったことはあるけど、妊婦さんバージョンは遭遇経験なし)
★他人の子を叱る…×
★ハタチ過ぎて、素面で転ぶ…△(覚えてないけど、あるような気がs(ry)
★同せい…○(結婚前旦那としてた)
★ストリート誌にのる…×
★2メートル以上の高さから落ちる…×
★学級委員長…○
★恋人が外国人…×
★いれずみ…×
★ナンパ…○(されたことってことよね?)
★逆ナン…×
★ディズニーランド…○
★ひとり暮らし…○
★スキー…×
★スノボ…×
★サーフィン…×
★異性に告白…○
★同性から告白…×
★中退…×
★留年…×
★浪人…×
★喫煙…○
★酔って記憶をなくす…×
★飲酒運転…×
★保証人…○(弟のアパートのね(´・ω・))
★幽霊を見る…×
★先生を殴る…×
★親を殴る…×
★食中毒…×
★無言電話がかかってきた…○
★ピンポンダッシュ…×

 以上です。
お疲れさまでした。

暇でやってみただけなので、欲しい人だけもってってください( ´∀`)

続きのとこにテンプレート張っておきます(´・ω・)b




PR

先日、ご近所のママさんと公園でお話してて知ったんですが、

どうも公園でよく遊んでたお友達の1人が、

転勤してしまったようだとのこと。



夏の間は公園に日陰がないので

皆遊んでないんですが、

全然知らなかったのでびっくりしました。




パパが銀行にお勤めなので、

転勤時期が定まってないことや

辞令があってからすぐにお引越しになるとは聞いてましたが・・・



昨日社宅の前を通ったら、

暗いしお部屋に何もないようだったので、

やっぱりお引越ししたようです。



うちもお盆に里帰りで家を空けたりしてたので

いつお引越ししたのかわかりませんが、

お別れを言えなかったことが残念です(´;ω;`)


またどこかで会えるといいなぁ゜。(pωq)。








しかし、広島に来て2年ちょっとって言ってたから、

2年単位くらいで引越しがあるって

キツイだろうな・・・(;・∀・)


昨日、母から電話がかかってきて、

「突然で悪いんだけど、明日お父さんを1泊させてあげてくれないかなぁ?」と

言ってきました。




父は休暇で今実家にいて、29日までいるはず。




が、この休暇が終わったら乗る船が変わるので、

予定が変わって急に明後日船に乗れと言われたらしく、

加古川まで行くのに当日家を出ても間に合わないので

うちを経由で行きたいとのこと。



前もそう言って泊りに来たりしてたので、

「うん、いいよ」ってことで今日昼間迎えに行って来ました。




で、そこでまた会社から電話がかかり、予定が変わったらしくて

夜中に加古川に船が入るので、そこで乗り込むと言う父。


結局3時半頃家に着いて、7時半頃また駅まで送っていきました(;・∀・)


1泊の予定が、滞在時間4時間で仕事へ行きました(´д`)




まぁそれでもぬくみずさんと会えたのでうれしそうだったし、

写真を持って、写メも撮って行きました(´・ω・`)




男の人がダメなぬくみずさんは、泣きはしないけど

久しぶりに見るじぃじにちょっと固まってた(笑)




顔を覚えるのはいつになることやら('ェ';)






我が家に新顔がやってきた。



その名も『東芝 ダイナブック』。


はい、ノートパソコンです(´∀`)


先日パパのデスクを新調したばかりだったんですけどね~。


ノートのご機嫌がすこぶる悪く、

フリーズしたりネットにつながらなくなったり。



メモリも少ないし、買い替え決定となりました。





買ったのはいいけど、どっから出るんだろうねぇ、

ノート代金(T-T*)…




先ほど清き1票を入れて来ました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



広島に来て3年以上経ちますが、

市長が誰かとか全然知らない⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


市議会県議会も全くわからないので、

パパと同じ人に入れて来ました(ノ∀`)



政治に関心はないんですが、何故か投票するのは好きです。


選挙権を獲得して以来、

選挙には欠かさず行ってます。









投票場所まで行く道中、ポリオと同じく近くの福祉センターが会場で、

3人で歩いているともう鯉のぼりを飾ってるお家がありました。



そこでふと思い出して、鯉のぼりを買うことに(*゜∀゜)



ネットでポイントが貯まってるとパパが言うので、

ドラえもんの鯉のぼりを買ってもらいました(人´∀`)*゜。・。





到着が楽しみ(*´∀`*)



前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。


家族構成。


ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。

長男・小学2年生、7歳。


発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。

アレルギーと
アトピー有り。


わき太:平成21年10月1日生まれ。

次男・幼稚園年少さん、3歳。


ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。

こちらもアレルギーと
アトピー有。




ぽん介:平成23年8月3日生まれ。

三男・むちむちぷりぷりな1歳。


空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。

こちらもアトピー有。



パパ:ネガティブ。

ちょっと天然。



私:ずぼらなふつーの主婦。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 万里]
[05/30 万里]
[05/29 あっきょ]
[05/29 きの]
[04/23 万里]
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)280days All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]