忍者ブログ
ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、突然トイレが詰まった。


なんで・・・?


全然流れないわけじゃないんだけど、


一旦水がぎりぎりまで上がってきて


それからゆっくり流れていく。



トイレばっこんするやつ買ってこないとなーと思ってたら

今朝流れた(;´Д`)



何が詰まってたんだろう・・・?





そして今日の昼間。



パパの愛車ラフェスタ。



スーパーの駐車場に着く直前で水温計がMAXまで上がって、


車から異様な音が。



速攻日産に電話して取りに来てもらって、


そのまま日産へお持ち帰り(;・∀・)




とりあえずラジエーターを冷やすファンが回ってないらしく、


それを替えるからってことで2~3日お義父さんのキューブを借りてくる。




ちょうど代車がないんだってー(´・ω・)




そしてその後営業さんから電話連絡。





ファンだけのはずが、エンジンごとごっそり替えることに!∑(゚Д゚*ノ)ノ




オーバーヒートしてるから替えた方がいいんだって・・・





まだ新しいし無料でやってくれるらしいからいいんだけど。






来年の初詣はお賽銭を奮発しよう・・・・(;'A`)



PR

今日言われた事忘れないようにメモ。




ぬくみず。

・脱水症状を起こさないように、水分をとらせる。

・消化の良いものを食べさせる。

・体を冷やさないようにする。



私。

・張ったり痛みが出てきたら冷やす。

・搾乳する場合は多くてもおちょこ1杯程度。

・1~2週間は高カロリーなものや甘いものは控える。

・お風呂で暖まって母乳が出たら下半身だけ湯船につけるようにする。





先日アップした、空に「ピカッ」っていう文字が書かれたという記事の真相。





あれは平和を訴える作品制作のために



東京や海外の芸術家さんたちがやったものだったらしいです。






詳細の書いてあるニュース






ゲリラ的にやったせいか、


かなり批判受けてるみたいですけど。




私は塩さんから苦情来ましたけどね。ァ '`,、'`,、 (´∀`) '`,、'`,、'`,、




塩さん意味が違って良かったね!(・∀・)







買い物から帰ってきたひいばあちゃんが、


「飛行機が雲で何か書いてた」と言うので


外にでて見てみた。




家の真上に、薄くまだ残ってた文字。














「ピカッ」












カタカナでピカッって・・・





なぜ・・・?w





何だろう、個人所有の飛行機か何か・・・?





書いてるとこ見たかったなー(笑)





アダルトサイトの書き込みがあるようなので、


コメントを承認制にしました。


書き込みしてもコメントがすぐには出なくなってますが、


こちらで承認次第出ますー。


前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。


家族構成。


ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。

長男・小学2年生、7歳。


発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。

アレルギーと
アトピー有り。


わき太:平成21年10月1日生まれ。

次男・幼稚園年少さん、3歳。


ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。

こちらもアレルギーと
アトピー有。




ぽん介:平成23年8月3日生まれ。

三男・むちむちぷりぷりな1歳。


空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。

こちらもアトピー有。



パパ:ネガティブ。

ちょっと天然。



私:ずぼらなふつーの主婦。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 万里]
[05/30 万里]
[05/29 あっきょ]
[05/29 きの]
[04/23 万里]
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)280days All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]