忍者ブログ
ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野菜が再び値段高沸らしいですねー。




そこまでがっつりって感じはしないですが、



それでも買うには「うーん」って考えてしまうお値段ではあります。




それなのに、トマトにハマる私('A`)





あときゅうり。



きゅうりはわき太に取られるので


あんまり私の口には入らないんですが。





なぜこの時期に夏野菜。




家計圧迫('A`)








さて、最近の我が家には。







a9a13610.jpeg










小さめの孫悟空現る(´・ω・`)



プラスチックボックスの縁かなんかだったと思うんですが、


それを見つけて以来必ずかぶるようになっちゃって( ;´・ω・`)






かぶるのはいいんだけど、たまに首まで入れちゃって


取れなくなって泣いてます('A`)





PR


10月1日。



わき太、1歳になりました~(∩´∀`)∩





誕生日プレゼントにはファーストシューズをと思ったんですが、



歩ける頃にはサイズが変わっている気がします(´・ω・`)





1年前。




出産一時金増額のために1日ずらした出産日。




夜には腹切ってたな私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




パパはそうでもなかったって言うんだけど、


私はこの1年ほんとに電光石火。






なんかもう1日がすぐ明けて暮れて・・・


今でもそれは変わらないけど(;´Д`)




今はまだ自分ひとりの時間が


ほぼ皆無だからかも知れないですけどね。





わき太は長いこと動かない子でしたが、


最近やっと不安定ながらもつかまり立ちが出来るようになって、


あっという間だったけど、


ちゃんと成長してるんだなぁって実感しています。





これからも、お兄ちゃんと元気に喧嘩しながら大きくなってね。






とりあえず、卵がNGなのでわき太が寝ている間に


彼が食べられそうなケーキを作ってきます。






写真はまたPCの前に座れた日に(´・ω・`)







左上の親知らずを抜いて丸3年。



右下の奥歯近辺が痛くて、


ていうか歯というより歯茎が痛くて歯医者へ行ったら、


原因やっぱり親知らず(;´ェ`)




私の親知らずは左側だけ顔出してて


右側全然だったんですけど、


レントゲン撮ったら右下がっつり横向き。


しかもそれが内側の方を押してるらしくて、


口の内側に堅い突起があって痛いし、


痛みの原因これだろうってことで抜くことになりましたーヘ(ё_ё)ノ




が、歯茎の中に埋まってるために切って縫ってってのやらないかんので


そこのクリニックでは出来ず、


わざわざ赤十字病院まで歯を抜きに行くことになりましたー(;'A`)




紹介状書いてもらって予約したんですけど、


一番早くて7月の20日。




時間枠じゃなければ来週あたり出来るらしいんだけど、


朝8時くらいから行って受付して、


それから順番待ちになるんで待ち時間結構あるんですけどって


どう考えても無理ですハイ。





ぬくみずの幼稚園9時登園だし、


子供連れてるのにどんだけ待つかわからないとか


そんな無謀なこと出来ない(=ω=;)




でも痛いし早めに取ってしまいたいので


ぬくみずの終了式が終わってから


子供達連れて行って来たいと思います(´д`;)






そして小坊主の方。



毎年恒例の夏仕様、ぬくみずの坊主。






75c3e71c.jpeg











弟もデビュー(・∀・)






ぬくみずは実は5月くらいに既に坊主になってたんです。




わき太はどうしようかと思ってたんですが、


蒸れるみたいですっごい頭かきむしるし、


髪が長いのでかいてると指に絡まって


指が紫色になってたりってのが何度かあったので


思い切って坊主にしました(´・ω・)





次は既に髪が伸びて首に当たってる兄貴、


今年2回目のバリカンいきたいと思います゚+.(人'ヮ')゚+.


バンボっていうベビーチェアーご存知でしょうか。




すみませんが知らない人はぐぐって下さい(´・ω・)








うちも先日、ぬくみず産んだ時から悩んだ挙句



わき太用に買ってみました。





すごく便利なので、買って良かったです。






そして買ってもらった本人は。






バンボに座って













317430d9.jpg







イナバウアー。














目指すは荒川静香か・・・(;´・ω・)








ぬくみずから顔面に咳されてたんだよなぁ・・・。





7f5c9fb2.jpeg









我が家の社長。





この状態でお食事(離乳食)してたんですが、


朝からどうも乾いた咳をする。



今だいぶ止まってるけど。





ぬくみずは咳はほぼ止まったけど


未だ下痢が治らず。



熱はないし、下手に病院連れて行くと別のもらいそうで悩み中(;´ェ`)



前のページ     HOME     次のページ
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。


家族構成。


ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。

長男・小学2年生、7歳。


発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。

アレルギーと
アトピー有り。


わき太:平成21年10月1日生まれ。

次男・幼稚園年少さん、3歳。


ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。

こちらもアレルギーと
アトピー有。




ぽん介:平成23年8月3日生まれ。

三男・むちむちぷりぷりな1歳。


空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。

こちらもアトピー有。



パパ:ネガティブ。

ちょっと天然。



私:ずぼらなふつーの主婦。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 万里]
[05/30 万里]
[05/29 あっきょ]
[05/29 きの]
[04/23 万里]
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)280days All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]