忍者ブログ
ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝。


「ぬっきー朝よ起きてー!(`・ω・´)」



ねぼすけな長男ぬくみずを起こす母の横で





「ぬっち~(はっきりぬっきーって言えない)、




ねんねんよ~(´・ω・`)」







寝かす弟('A`)



なんでそんなこと言い出したのかはナゾです(´・ω・`)






最近お天気がいい日が続き、外遊びが半端ないです。



まだ午前保育なので、お昼ごはん食べてすぐ外に出て

夕方まで帰れないことも珍しくなく。



先日は1時過ぎに出て6時過ぎまで外で遊んでた( ; ゚Д゚)



えぇ、母はがっつり日焼けしましたよ・・・・。



今日は幼稚園があったんですが、

午後からぬくみずと2人で映画を見に行ってきました。



ちなみに、見たのはクレヨンしんちゃん(´・ω・`)



いや~、映画楽しいですねぇ。


クレヨンしんちゃんは7割は親子連れですが、

結構大学生くらいの男の子3人組とかお姉さん2人組とか

カップルとか結構多いんですよね(´・ω・`)



笑えるからかなぁ?



しんちゃんもおもしろかったけど、


個人的にはガリバー旅行記見たかったw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
映画いいですね!
わしおはまだ映画館が怖いので
一緒にみたことないなぁ(*´Д`)=з

外遊び5時間・・・。
すごいです。゚(゚´Д`゚)゚。
あっきょ 2011/04/16(Sat)22:38:00 編集
無題
ちゃんと外遊びさせててすごいですっ!!!

私は、妊娠中は「しんどいから」今は「赤ちゃんが小さいから」って理由で、ほとんど公園には連れて行きませんw

次男が魔のイヤイヤ期真っ最中なので、連れて出かけるのがものすごいストレスで・・・(;・∀・)

公園は、休日に旦那に連れてってもらいます(゚▽゚*)
ゆかたん 2011/04/17(Sun)02:02:25 編集
無題
>あっきょさん

映画いいですよねー(´∀`)
私はどっちかっていうとテレビかDVD出てからでいいやって思うタイプなので
映画館ってほんと数回しか行ったことないんですけど、
ぬくみずが行けるようになってからは年に1回だけ行ってますw

ポップコーンどれにする?とか選ぶのが
デートみたいで楽しいですw


>ゆかさん

私も出来れば出たくないんですけどね・・・w

でもご近所のお友達がお誘いに来るか、
幼稚園で帰りにお友達と今日遊ぼうって約束してくるのが日常なので(;´Д`)
うちも公園がすぐ近くとかにはないので
大体家の前とかで遊んでます。

さすがに幼稚園とか小学校低学年の子供たちだけで遊ばせるわけにはいかないし、
兄ちゃんが出ると弟も出たがるのでついていかざるをえないというか・・・(・・;)


うちは今次男がすぐ脱走するので
彼を連れて買い物に行くのがストレスです(;・∀・)
万里 2011/04/17(Sun)15:40:30 編集
明日から。     HOME     期間限定で。
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。


家族構成。


ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。

長男・小学2年生、7歳。


発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。

アレルギーと
アトピー有り。


わき太:平成21年10月1日生まれ。

次男・幼稚園年少さん、3歳。


ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。

こちらもアレルギーと
アトピー有。




ぽん介:平成23年8月3日生まれ。

三男・むちむちぷりぷりな1歳。


空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。

こちらもアトピー有。



パパ:ネガティブ。

ちょっと天然。



私:ずぼらなふつーの主婦。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/30 万里]
[05/30 万里]
[05/29 あっきょ]
[05/29 きの]
[04/23 万里]
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)280days All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]