ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
最近、ほんとに色々見て覚えるようになったぬっきー。
先日、パピコを出したら2本ともよこせといって聞かない。
「食べられないでしょ。」
と言っても聞く耳持たずなので、
仕方なく2本渡したら1本私に「あい。」と差し出した。
やっぱいらないんじゃん、と思っていたら、
パピコとパピコを合わせて、
「あっぱーい!( ´∀`)」
あっぱ・・・?(・_・?)
あ。
乾杯かっ!!!(゜Д゜)
基本的には家では飲んでもパパがたまーーーーにビール飲むくらいだし、
私も家では飲まないし、まだおっぱい離れてないのでむしろ飲めないし・・・
どこで覚えてきたんだろう(;・∀・)・・・
やっぱりテレビかなぁ(;´Д`)
PR
基本的に数字に弱い私。
20日と30日のイオン系列店の5%オフの「5」だけが頭にあって、
5割引きと書いてしまった先日の日記。
そんなある日。
後ろで歌うパパ。
「はつ~かさんじゅっにっち~ 5割引♪」
・・・・・・・・_| ̄|○|||||
昨日は30日だったので、イオン系列のお店が5%off。
ぬくみずを連れての買い物が大変だし安いしと思って、
2日分の食料をまとめて買い。
普段毎日買い物に出るのでまとめ買いってしないのがたたったのか、
今日の夜はトマトの冷製パスタにしようと思ってたのに、
トマト缶買うの忘れた_| ̄|○|||||
すごい人混みの中、苦労して買い物行ったのに。。。。(;´Д`)
潔く行って来ます・・・・|スーパー| λ............トボトボ
去る8月22日。
結婚記念日ー(・ω・`人).☆
そして2人して綺麗さっぱり忘れてたー_| ̄|○|||||
まぁ・・・パパ出張でいなかったし・・・
何はともあれ無事4年目に突入ですから・・・
ま、いっか(´・ω・)r
来年は忘れないようにしよう・・・(*´-`)
昼間ぬくみずと2人でソファーでまったりしていた時のこと。
ふと、ぬくみず「で」遊ぼうと思った母。
最近オウム返しをするので、
色々言わせてみた(´・ω・)b
「じぃじ」
「じーじ(´・ω・`)」
「ばぁば」
「ばーば(´・ω・`)」
「パパ」
「パパ(´・ω・`)」
「ママ」
「ないない(・・*))((*・・)」
ごふっ( ゜∀゜)・∵.
ぬくみず酷い・・・_| ̄|○|||||
息子で遊んだばっかりに、
とんだしっぺ返しを喰らった今日の午後(*´-`)
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。
家族構成。
ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。
長男・小学2年生、7歳。
発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。
アレルギーと
アトピー有り。
わき太:平成21年10月1日生まれ。
次男・幼稚園年少さん、3歳。
ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。
こちらもアレルギーと
アトピー有。
ぽん介:平成23年8月3日生まれ。
三男・むちむちぷりぷりな1歳。
空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。
こちらもアトピー有。
パパ:ネガティブ。
ちょっと天然。
私:ずぼらなふつーの主婦。
広島市在住。
家族構成。
ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。
長男・小学2年生、7歳。
発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。
アレルギーと
アトピー有り。
わき太:平成21年10月1日生まれ。
次男・幼稚園年少さん、3歳。
ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。
こちらもアレルギーと
アトピー有。
ぽん介:平成23年8月3日生まれ。
三男・むちむちぷりぷりな1歳。
空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。
こちらもアトピー有。
パパ:ネガティブ。
ちょっと天然。
私:ずぼらなふつーの主婦。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
アクセス解析