ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
うにさんとこに落ちてたんで拾って来たバトン。
バトン
この日記を見た方は、絶対自分の日記に、同じ内容でバトンをお願いします。
題名は「今日で○○やめます」で。
経験した事があるものには○、ないものには×です。
★入院…○
★手術…○
★骨折…○
★献血…○
★失神…×
★風俗…× (むしろあったら怖い(´д`))
★しゃぶしゃぶ…○
★エスカルゴ…○
★万引き…×
★補導…×
★女を殴る…×
★男を殴る…△(叩く、はある(´・ω・))
★就職…○
★海外旅行…○
★ギター…△(中学高校の音楽の時間に・・・)
★ピアノ…○
★バイオリン…×
★めがね…○
★オペラ鑑賞…×
★テレビ出演…×
★パチンコ…△(付き合いで何度か。自分からはやらない)
★競馬…△(これも付き合い。おもしろいとは思うけど、自分から進んではやらない)
★合コン…○
★北海道…×
★沖縄…×
★四国…○
★大阪…○
★名古屋…○
★エスカレーターを逆走…×
★フルマラソン…×(ムリ(´д`))
★自動車の運転…○
★10キロ以上の減量…○(出産すると増えるけど減るよね・・・?)
★交通事故…○
★1万円以上拾う…×
★1万円以上落とす…○
★徹夜で遊ぶ…△(びみょーにあるようなないような・・・)
★ピアス…○
★50万円以上の物を買う…×
★ラブレターをもらう…×
★ひと目ぼれ…×
★幽体離脱…×
★先生に殴られる…○
★徒競走で1位…○
★妊婦に席を譲る…×(お年寄りに譲ったことはあるけど、妊婦さんバージョンは遭遇経験なし)
★他人の子を叱る…×
★ハタチ過ぎて、素面で転ぶ…△(覚えてないけど、あるような気がs(ry)
★同せい…○(結婚前旦那としてた)
★ストリート誌にのる…×
★2メートル以上の高さから落ちる…×
★学級委員長…○
★恋人が外国人…×
★いれずみ…×
★ナンパ…○(されたことってことよね?)
★逆ナン…×
★ディズニーランド…○
★ひとり暮らし…○
★スキー…×
★スノボ…×
★サーフィン…×
★異性に告白…○
★同性から告白…×
★中退…×
★留年…×
★浪人…×
★喫煙…○
★酔って記憶をなくす…×
★飲酒運転…×
★保証人…○(弟のアパートのね(´・ω・))
★幽霊を見る…×
★先生を殴る…×
★親を殴る…×
★食中毒…×
★無言電話がかかってきた…○
★ピンポンダッシュ…×
以上です。
お疲れさまでした。
暇でやってみただけなので、欲しい人だけもってってください( ´∀`)
続きのとこにテンプレート張っておきます(´・ω・)b
バトン
この日記を見た方は、絶対自分の日記に、同じ内容でバトンをお願いします。
題名は「今日で○○やめます」で。
経験した事があるものには○、ないものには×です。
★入院…○
★手術…○
★骨折…○
★献血…○
★失神…×
★風俗…× (むしろあったら怖い(´д`))
★しゃぶしゃぶ…○
★エスカルゴ…○
★万引き…×
★補導…×
★女を殴る…×
★男を殴る…△(叩く、はある(´・ω・))
★就職…○
★海外旅行…○
★ギター…△(中学高校の音楽の時間に・・・)
★ピアノ…○
★バイオリン…×
★めがね…○
★オペラ鑑賞…×
★テレビ出演…×
★パチンコ…△(付き合いで何度か。自分からはやらない)
★競馬…△(これも付き合い。おもしろいとは思うけど、自分から進んではやらない)
★合コン…○
★北海道…×
★沖縄…×
★四国…○
★大阪…○
★名古屋…○
★エスカレーターを逆走…×
★フルマラソン…×(ムリ(´д`))
★自動車の運転…○
★10キロ以上の減量…○(出産すると増えるけど減るよね・・・?)
★交通事故…○
★1万円以上拾う…×
★1万円以上落とす…○
★徹夜で遊ぶ…△(びみょーにあるようなないような・・・)
★ピアス…○
★50万円以上の物を買う…×
★ラブレターをもらう…×
★ひと目ぼれ…×
★幽体離脱…×
★先生に殴られる…○
★徒競走で1位…○
★妊婦に席を譲る…×(お年寄りに譲ったことはあるけど、妊婦さんバージョンは遭遇経験なし)
★他人の子を叱る…×
★ハタチ過ぎて、素面で転ぶ…△(覚えてないけど、あるような気がs(ry)
★同せい…○(結婚前旦那としてた)
★ストリート誌にのる…×
★2メートル以上の高さから落ちる…×
★学級委員長…○
★恋人が外国人…×
★いれずみ…×
★ナンパ…○(されたことってことよね?)
★逆ナン…×
★ディズニーランド…○
★ひとり暮らし…○
★スキー…×
★スノボ…×
★サーフィン…×
★異性に告白…○
★同性から告白…×
★中退…×
★留年…×
★浪人…×
★喫煙…○
★酔って記憶をなくす…×
★飲酒運転…×
★保証人…○(弟のアパートのね(´・ω・))
★幽霊を見る…×
★先生を殴る…×
★親を殴る…×
★食中毒…×
★無言電話がかかってきた…○
★ピンポンダッシュ…×
以上です。
お疲れさまでした。
暇でやってみただけなので、欲しい人だけもってってください( ´∀`)
続きのとこにテンプレート張っておきます(´・ω・)b
PR
先日、ご近所のママさんと公園でお話してて知ったんですが、
どうも公園でよく遊んでたお友達の1人が、
転勤してしまったようだとのこと。
夏の間は公園に日陰がないので
皆遊んでないんですが、
全然知らなかったのでびっくりしました。
パパが銀行にお勤めなので、
転勤時期が定まってないことや
辞令があってからすぐにお引越しになるとは聞いてましたが・・・
昨日社宅の前を通ったら、
暗いしお部屋に何もないようだったので、
やっぱりお引越ししたようです。
うちもお盆に里帰りで家を空けたりしてたので
いつお引越ししたのかわかりませんが、
お別れを言えなかったことが残念です(´;ω;`)
またどこかで会えるといいなぁ゜。(pωq)。
しかし、広島に来て2年ちょっとって言ってたから、
2年単位くらいで引越しがあるって
キツイだろうな・・・(;・∀・)
昨日、スーパーで夕飯のお買い物をしていた時に
パパが午後ティーの新製品を見つけて欲しがったので
買ってみました。
2本(´・ω・)r
夜、先にパパが飲んでたので味の感想を聞いてみたら。
「どう?」
「うーん・・・普通。
期待するな。
期待したら
負けるぞ!」
・・・・・誰にだよ(´д`)
ぬっきー1歳11ヶ月ー( ´∀`)
昨日で(;´Д`)
来月にはもう2歳です。
早いような、そうでもないような・・・
よそ子は早いんですけどね、大きくなるの(´・ω・)
我が子は毎日24時間一緒にいるせいか、
イマイチわかんない(´д`)
最近やっと人差し指立てて
「いちー(´・ω・)b」が出来るようになったんですけどねー。
もはや2が迫ってます(゜Д゜)
いらんこともいっぱいするし喧嘩もするけど(私と)、
大した病気もせず、今日も元気に大暴れ中です(´・ω・)
ここ最近、本格的にイヤイヤ期が到来したのか、
ぬくみずの「じら」が酷い。
気に入らないと泣き喚き、気が済むまで延々と駄々をこねる。
とにかく全てがイヤ、何でもダメ。
噂には聞いてたけど、
めっさムカつくね(笑)
時々本気で喧嘩してます、息子と(´д`)
プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。
家族構成。
ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。
長男・小学2年生、7歳。
発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。
アレルギーと
アトピー有り。
わき太:平成21年10月1日生まれ。
次男・幼稚園年少さん、3歳。
ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。
こちらもアレルギーと
アトピー有。
ぽん介:平成23年8月3日生まれ。
三男・むちむちぷりぷりな1歳。
空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。
こちらもアトピー有。
パパ:ネガティブ。
ちょっと天然。
私:ずぼらなふつーの主婦。
広島市在住。
家族構成。
ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。
長男・小学2年生、7歳。
発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。
アレルギーと
アトピー有り。
わき太:平成21年10月1日生まれ。
次男・幼稚園年少さん、3歳。
ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。
こちらもアレルギーと
アトピー有。
ぽん介:平成23年8月3日生まれ。
三男・むちむちぷりぷりな1歳。
空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。
こちらもアトピー有。
パパ:ネガティブ。
ちょっと天然。
私:ずぼらなふつーの主婦。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カウンター
アーカイブ
カテゴリー
アクセス解析