忍者ブログ
ずぼらな母の、ずぼらな育児日記。
| Admin | Res |
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1泊2日の似非家族旅行から帰って来ました( ´∀`)


本日は、父と母の耐久レースの日。


普段出張は週明けなんですが、

土曜日に休み返上で仕事の理由は

取引先からの応援販売要請



パパはメーカーの営業なので、

取引先の店舗から「売るお手伝いに来て!」

と言われるのでございます(´・ω・`)



で、その間私とぬくみずはどこかで待っていなくてはいけない。



その時間、







9時間。






パパは仕事で、私はぬくみず抱えて9時間耐久レース(´д`)




それを承知で着いてきたのでまぁいいんですけど。


取引先の近くの大型ショッピングセンターで下ろして貰い、

ひたすら遊び続けました。



父と母、足が棒です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




お客さんが少なかったらしくて、

予定より1時間早く帰らせてもらえたパパと合流し、

帰宅の途につきました。



疲れましたけど、いい気分転換になりました。


今度はちゃんとした家族旅行に行きたいな~( ´∀`)




おまけの写真。



hoteru.gif
ホテルのベッドの上から、

窓を覗くぬくみずさんです(笑)


国道に面してたので車の往来が激しく、

行き交う車に手を振っていらっしゃいました(´・ω・`)





PR

昨日書いた通り、今日はパパにコバンザメで

四国の香川県高松市に来ています(*゜∀゜)


パパの出張には今までもたまについて来てたので、

久しぶりに3人でプチ旅行だ~と思っていたら、

実は3人で外泊するの初めてだった(´Д`)

ぬっきー生まれてからは初めて着いて来たらしい(;´Д`)



ぬっきーも、私の実家以外にお泊まりするのは初めて。



ホテルの部屋に入った時は少し場所見知りしてましたが、

すぐ慣れてもはや大暴れです_| ̄|○|||||



宿泊先はビジネスホテルなんですが、

以前からパパが気に入って泊まっている理由。




それは露天風呂。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




最上階に、小さめですが露天風呂とサウナがあって、

それが目的なのか、女性客も多い。

ビジネスホテル料金で、ちょっとした温泉気分も味わえればお得ですもんね~( ´∀`)



パパにぬっきーをお願いして、私も行って来ました。


フロントで女湯の鍵をもらって、

最上階に上がる時に1人露天風呂帰りの方とすれ違い、

お風呂に着いたら4人先客が。


そら~元から自慢できるスタイルしてるわけじゃありませんけどね。




さすがに未だ妊娠線バリバリの腹と、

パパに干からびたと言われた乳を人様に見せるのは・・・((((;゜Д゜))))



と、躊躇したんですが・・・



えぇ、何年ぶりかわからない露天風呂の誘惑に負けて入りました(ノД`)


大丈夫!目が悪いから見えない!











私が。











私が見えなくてどうすんだと言われればそれまでですが、

人の視線がわからないのでもういいかなって・・・_| ̄|○|||||




気持ちよかった~(人´∀`)*゜。・。

久しぶりに家以外でお風呂にゆっくり入った~(*゜∀゜)



「次にまた機会があったらついて来ようねー!」

とぬっきーと言ってたら、

「もう来ないけどね。」とパパ。



もうすぐ高松はパパの担当から外れるのワスレテタ。゜゜(´□`。)°゜。






買い物帰りにポストを除いたら、

区の保健センターからぬっきーの

1歳半健診の通知が来てました。


あらかじめ問診票を書いてから行くので、

同封されたものを見ていたら、

妊娠中からのこととか書けとあったので

思い出してみた。




(*´-`)・・・





(*´-`)・・・・・・・















覚えてなかった((((;゜Д゜))))











その時は覚えてるんだけどなぁ。


時間が経つと忘れてるもんだε-(-ω-`;)






手書きの育児日記引っ張り出して

確認しとこう・・・(-ω-;)













昨日パパが言いました。



「パパだって・・・ママにべったりしたいんだぁヽ(`Д´)ノ」






・・・・・(´д`)





確かに、2人暮らしの時はよく子泣き爺みたいに

私の背後にへばりついてたね(´д`)





それがめっきり減った理由はもちろん、『彼』がいるから。




自分で言うのもなんですが、

ぬっきーはたぶんママっ子なんですよ(´・ω・`)






だからね。




パパがママに引っ付いてるのはどうしても許されないらしい(;´Д`)



1人で自由に遊びまわっていても、

パパが私にへばりついてるのを見つけた瞬間、

ダッシュで引っぺがしに来ますから((((;゜Д゜))))




私とパパの両方を離そうとするんじゃなくて、

ほんとにパパだけを押しのけて(髪を引っ張ったりして)

自分が私にくっつくいて、乳を要求(´д`)




もちろんパパが愛する息子に勝てるはずもなく、

泣く泣くその場を明け渡すわけなんですが('ェ';)





私を奪い合う2人の男(*/∇\*)(激違




こうして父と息子の母強奪戦は続く。




ちなみにコレ、なかなか寝てくれない時に

ぬっきーを布団に呼び戻す時に便利です(´・ω・`)




どこにいてもダッシュで戻ってくるから(・m・ )クスッ



ぬくみずが遊ぶ姿をぼ~っと見ていたら、

パパから



「この世に絶望してるような顔してた」




と言われた。





どんな顔してたんだろう(;・∀・)・・・


プロフィール
HN:
きのこ@万里(ばんり)
性別:
女性
職業:
主婦
自己紹介:
長崎県出身、
広島市在住。


家族構成。


ぬくみず:平成17年10月7日生まれ。

長男・小学2年生、7歳。


発達障害のある
引っ込み思案なゲーマー。
よく弟に泣かされる。

アレルギーと
アトピー有り。


わき太:平成21年10月1日生まれ。

次男・幼稚園年少さん、3歳。


ムードメーカー。
兄貴に出来ることは
自分にも出来ると思っている。
度胸のあるへたれ。

こちらもアレルギーと
アトピー有。




ぽん介:平成23年8月3日生まれ。

三男・むちむちぷりぷりな1歳。


空気の読みっぷりと
観察力は3兄弟の中でダントツ。
だが兄貴たちに容赦はしない
俺様な末っ子。

こちらもアトピー有。



パパ:ネガティブ。

ちょっと天然。



私:ずぼらなふつーの主婦。


カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/30 万里]
[05/30 万里]
[05/29 あっきょ]
[05/29 きの]
[04/23 万里]
カウンター
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)280days All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]